おいしいトマト を作ろう隊!…奮闘記

しあわせファーム 決起大会!!

トマトが色づき収穫ができようになりましたので、

しあわせファームの決起大会を行いました。

社長から挨拶をいただき、

これから来年の7月頃までの期間、トマトの収穫をしていく上で、

スタッフ一同で頑張ろうという気合を込めて頑張ろう三唱を行いました。

毎日みなさんにおいしいトマトがお届けできるよう、日々頑張っていきたいと思います!!

 

しあわせファームのスタッフです。

紅いってんの紅ちゃんのTシャツをそろえたので、

みんなで写真を撮りました!!

 

 

初採りトマトを試食しました!

  

今季も中身が詰まっていて、おいしいですよ♪♪